iPhone6s LINE 機種変更 体験レビュー

 メニュー

念願のアイフォン6!憧れだったLINEを使ってみた

イメージ:iPhone6sに機種変更したら待ち時間が長すぎて疲れた

最新のiPhone6sローズゴールドの入荷連絡がやっと来た!

以前からずっと気になっていたソフトバンクのアイフォーン6をついに購入しました!!!ガラケーからの機種変更です!

アイフォーン6はさすが動きも滑らかで、操作性能も非常に良く、さくさく動くため、心から選んで良かったと感じています。

ガラケーではLINE使えず、さびしい思い

アイフォン6にするまではガラケーでしたので、大人気のLINEを使うことができず、「ID教えて」とか周囲の友達の会話にも乗り遅れて寂しい思いをしていました。

今さら?という人もいるかもしれませんが、パケ放題など、料金プランも違うし携帯電話料金もグぐっと上がるので、なかなかスマホへの乗り換えは勇気が必要だったんです。。。

初めてのLINE スポーツ選手も使ってる

いよいよ憧れのLINEアプリをダウンロードして使用してみることにしました。

チャットと似ていてリアルタイムで複数の相手と一度にやりとりができるため、メールと比べるととてもスピーディーに情報交換ができ、とても便利だと実感しました。

最近では、有名スポーツ選手の錦織圭選手などもLINEでアスリート同士でやり取りをしています。

芸能界やアスリートなどにおいても、LINEの便利で役立つ機能の魅力にはまっている人が多いのです。

LINEのグループトークは集団での待ち合わせ時間や場所指定にも手軽に利用できるため、大変助かっています。

アイフォーン6にして正解でした。(*^_^*)

inserted by FC2 system